帰社時間が大幅に遅れ雨雨雨
夜になってしまいました
覗いてみたら 誰もいないガーン

灯りは煌々と 暖房は22度
パソコンも機材も 全部 点けっぱなしひらめき電球

神隠しかと思ったわえー


電話掛けると 皆 一階で家捜し中

猫🐱ちゃんが入り込んだんだけど
行方不明猫 必死で探しておりました

途中までは雨の跡がついてるんだけどあしあと
この先がね〜
守衛さんも困り顔


フロアマットの模様の上
溶け込む綺麗な背中模様の小柄なニャンコを
やっと見つけて道具箱にIN猫あしあと

守衛さんが交番にどどけます〜と
雨の中出掛けて行きました

帰るまで守衛室でお留守番照れ凝視
この時になって始めて「おかえり」と
言われました。

HERMESの首輪してましたよ
守衛さん 外で飼い主さんに会ったようで
良かったわ〜
きったないお道具箱に入るなんて
一生に1度の思い出だろうね猫あしあと