体調不良のあと
そ~っと会社に帰ったら
誰にも何も言われなかったえー

からかわれると思っていたのに・・・


3月の書類作成していたら
ひらめき体調はいいの??平気?
そっと聞かれる

そうだひらめき電球私はもう
上品な人の部下なんだびっくりハッ
改めて 寂しくなりました。

野蛮ばんばん野蛮人が
  研修担当だったからニヤニヤ笑


誰の下で働くかによって
会社人の人生は こうも違うのねおねがい乙女のトキメキ


気づき帰ったのか〜
俺のパソコンPC設定しといてねちゅーラブラブ

自分で しろっムキームカムカなぜ私がムカムカ

お前のファイル🗃作っとけ
画面の分かりやすいところにニヤニヤ

は~いおねがいパー喜んで〜〜〜PC気づき

げ・ん・き・ん な奴真顔無気力ほんわか笑ううさぎ笑い