無印良品週間で 化粧品を買いましたニヤリ

口の周りに唇粉吹き現象が出まして
花粉のせいだか 食べ物のせいだか
原因不明ですが 
まず保湿して改善ねらいます



お肌の乾燥を相談したところ
勧められたのが この2本チョキ気づき

導入液は 
気づいたら以前使ってたのがなくて
似た名前の『発酵』した導入液買いました


ニコニコさんは 導入美容液推しハッでしたが
プンプン全身にパシャパシャ使う私はコレで

もう一品は 眠る時に顔につけるクリーム
なんとニヤリ気づき気づき
エイジングケアなのです


お手頃価格でベタベタしない
程よく潤うから エイジングはおまけで
買ってみました照れ

真顔50代のお勧めを 20代でChallengeチュー

3人(ニコニコ凝視兄)でヌリヌリしましたが
どこがエイジングケアかは分からず
ハーブ🌿の香りがして ツルンとします

朝起きて、よかったら 買いますにっこり
〜25日 月曜日で
 無印良品週間終了です