ハレマチ10周年マルシェ『パン🥐』
4年ぶりの開催ですってキラキラ


見に来たかったのおねがいニコニコハンバーガーロールケーキ

寝落ちしてたけどぐぅぐぅぐぅぐぅ 予定通りは難しい
人間だもの 体力に上限がありますダンベル筋肉


今日のイオンは 建物内はそーでもないけど
駐車場🅿に入る為の行列が エグい
大行列で交通渋滞おこしておりました


パンが売り切れる前に 
辿り着けることを〜🥖願います(5時まで)

🥪プンプン人気のあるパン
すでに少なくなってるわあせるあせる


2店舗で1つのブース使ってる🥖🫓🥐

あまり見ない設営ね


雨を気にせず じっくり選べるのがグッハッ


carinoさんやコロンバージュさん

よく行くお店もあって なんだかしあわせ


はじめましてのお店には 興奮よだれピザ



楽しい岡山パンの展示会にございます

12個も買ってしまった札束

現金支払いと聞いてましたが
お店によっては
PayPayやd払いOKでした


パンの支払金は
駐車場代金のサービス対象外だそうです

あたし達は
歩いて来たから えーでニヤリ凝視パン12個
今夜も兄が来るので 
  ちょうど良い(๑•̀ㅂ•́)و✧