道沿いの花が綺麗ですね🏍ラブにっこりDASH!DASH!

マイヘルメットの中で
花粉症と戦う毎日です予防🪖

バイク🏍シーズンの到来ですDASH!
真冬も走ったけどねDASH!DASH!DASH!


ちいかわのお弁当グッズ発見びっくりお弁当

花見🌸シーズンが近いですもんね
お弁当をこしらえて
桜の木のもとで たべるのもいいですね


家族でお花見桜してたにっこりはてなマーク
デリバリーピザ🍕注文してましたよ照れピザ

デリバリー驚きはてなマーク
花見の現場まで お弁当🍱やバーガーハンバーガー
お寿司🍣の出前してもらうよねプンプンはてなマーク


岡山の桜みち桜でも
DELI受け取れましたよ笑い笑い
焼肉屋のだるまダルマでバーベQセット
丸ごと借りて焼肉しましたよ笑い
コロナの前までは・・・


今年の春は会社で花見🌸にバーベキューに
行きたいねおねがいにっこりキューン

そのために仕事まきで進めろよ〜デレデレ笑

無理かもな〜ぐすん泣くうさぎまだ社内だもん。
ケップンプン

昼に休んで
夜出勤パターンそろそろヤメたいムカムカムカムカ
本社の整備はいつ整うんだ?