新作 はちわれ もふられポーチ👝

写真で見るより 不自然じゃない
わりと『ハチワレ・はちわれ』していて
キュートな外見です猫


両サイドにある 白い方のみみ

白い輪っか(ループ)です
穴がポッカリと あいてます


右も左も開いてます気づき気づき

重みはないので 
ユーホーキャッチャーの爪
ぶっ刺しちゃいましょう爆笑グッ笑い


掴むと ツルンなので
3本爪でも難しいよ〜


飴ちゃん入れにぴったりフィットニコニコキャンディーキャンディーキャンディー
鍵🔑入れにもいいよね照れ迷子防止

ユーホーキャッチャーの新作が可愛くて
ついついたくさん 取っちゃいます爆笑笑い笑い



こちらのタオル 肉厚で吸水力よし
お勧め(๑•̀ㅂ•́)و✧


大雨に濡れたあなたの雨を 
やさしく吸ってくれます笑い泣き雨

これからの季節は洗濯物が乾くので
厚手がいいよね凝視雨