さくらもち桜


春が待ち遠しいお菓子ですね
和菓子に季節を写し出す
日本の四季が好きですニコニコ


専門機関の番人さんが
聞き取りにいらっしゃり

ココぞとばかりに 威張り散らされて

負けん気・本気を 全面に出したいが
如何せん 童顔のプンプン顔立ちでして〜


あちらの様子が『お前なの?はぁ~』で


名札見せて 資格証明して
それでも態度悪くて
細かく案内しても
あーはいはい、そーでっかぁ な もやもやもやもや


お仕事終わりで
 最後に確認のお電話をスマホ乙女のトキメキ掛けたら


『お前ムカムカカメラで全部見えとるぞー
      なんしょんじゃーわれー』


開口一番が 挨拶じゃなかった時〜笑い泣き気づき

どっかから見ていたのが
役員さんおじいちゃんじゃなくて
リーダームキー雷に変更されてましたよ



見た目じゃないのね〜
迫力よ 迫力爆笑笑い笑い


姿をまったく見せずに 
電話一本でフィニッシュ🈴 合格〜

終わった 終わった〜 仕事終了ルンルン


社屋に戻ってもリーダー 居なかったわ~
交通混乱で
まだ 岡山に帰れてないんだって


何処からリモートしてたんだろうねお茶凝視
此処からも君たち見られたよ~PC乙女のトキメキ

丸見え現場〜
笑えたわ~泣き笑い昇天ニコニコ笑い笑い笑い