マロンデニッシュ爆笑チョコカップケーキ

必ず買っちゃう 
渋皮煮がゴロゴロ乗ってる おやつパン🥐
柔い煮栗とクリームとデニッシュ最高まじかるクラウン乙女のトキメキ


雨の日雨

行っちゃいましたよ むくむくへ〜


コッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パン
パン工房むくむく

岡山県瀬戸内市長船町土師5−1
☎0869−26−6988


お昼時なのにパンが無い叫びドクロ


お客さんはどんどんやってくる〜


けど、にゃい猫黒猫


焼き立てコーナーに並ぶのを
キャッチする〜みたいなパンの取り合いコッペパン


焼きあがる度 おみせの方が
「次、フォカッチャ出ます〜」って叫びながら
頑張って 焼きどころから往復されてました


すっごい頑張ってパン焼くピザ後ろ姿
尊い流れ星

パン屋さんて 体力と誠実さ勝負だな~

尊敬しながらも
焼き立てコーナー前を陣取る我らです
美味しいのを 沢山食べたいプンプンよだれ飛び出すハート


なぜだか価格破壊のマロンマロン🌰


パン屋前に 
西大寺マラソン🏃非公式通路を駆け抜けた為
(車が通行規制で入れなかった笑い泣き

お腹空き過ぎて 車の中で爆食しました


運動は 最高のスパイスねピザよだれ
と言う凝視車の中で待機してました

私は雨の中で傘をさして☂
往復35分(大した事ない)完走しましたムキー

お陰で むくむくパン🥐
大変おいしく大量に頂きましたお願いピンク音符


ぶひっ豚