焼肉 冷麺 営業中

千屋牛牛 アルバイト募集〜

さぁ〜て この店なんだニコニコ凝視はてなマーク


正解は物申す


わかんないでしょ

これじゃガーン


焼肉ハウス 明洞焼肉でした。
焼肉屋さんですよ 美味しい方の。


こちらのお肉が柔らかくて 溶けます
いい匂いがするので 大好きです

ダクトから流れ出る煙の残骸だけでも
焼肉焼肉食べた気になれますニヤリ笑い笑い


駐車場の案内看板が出来ていました車
広範囲にあるんだな~

店に極近いところは 停めにくいと思う
大型車は特に 苦労しますでしょ

かといって〜郵便局🏣めちゃ遠い〜
雨の日には雨濡れますね

お肉の為に やるしかないぞグー気づき
気合い注入ミルク乙女のトキメキ

では。


席に案内されましたら
液晶画面でMENU見ていきます口笛凝視


ランチを食べます

夜は お値段が高いのですが
ランチは 基礎セットが安いので頼みやすく

お財布が痛まないので
お手頃焼肉・愛好家にはグッ


お休みの土日曜でもランチはありますので
超お勧めします口笛焼肉


10秒ロース好きラブ
とける肉です


ハラミやホルモンも 嫌な匂いはないです

肉の匂いが
甘いのですよ 臭くないの
甘い香りがするのですニコニコ飛び出すハート


課金で石焼ビビンバにチェンジ出来ます


凝視ご飯はサイズ選べます
チョイスは1度きり
白飯は美味しいやつなので 
どーんと大気づきいきましょう🍚


では。

後半へ続く〜爆笑爆笑焼肉気づき


焼肉焼肉ハウス明洞焼肉
岡山市東区東平島23−1
☎086−297−7310