ゆめタウン平島店〜
サンドラッグさんが一階にオープンクラッカークラッカー

売り場面積が広く
オープンセールで賑やかで
ゆめタウンジャックしておりました


バイク🏍ではなくて
タイヤが4つの4輪車で来ていたのでてへぺろ驚き
オープニングセールの特価品
ガッツリ買いましたキラキラ

オープンとクローズの時しか
日用品は安くならないので
これも節約になるはずです物申すコインたち


新店舗では 化粧品sampleが綺麗アイシャドウ口紅
人の手に触れてないやつ〜

プチプラの CANMAKEやセザンヌ
ゆっくり色見出来て 参考にしました✨

化粧品コーナーに人が少なくて
貸切状態だったのはLuckyでした


そうだひらめき電球misdoピンクドーナツドーナツあったよね〜

ゆめタウンで1番集客に成功してる店


桜🌸の新作~


ピンクが楽しげ桜


小腹が空いたら〜好きなやつラブドーナツ


ゴールデンチョコに ココナッツ🏝


雨が止まずに 寒さは増すばかり〜
寒くなると眠くなりますよね大あくびzzzzzz
日曜の貴重なお休み〜
昨日の春晴れ☀どこいった??

お遣いが無事完了したから帰ろうかな。
明日からの現場に使う重機の鍵を
握っていたのはリーダーニヤニヤさっ。