GODZILLA−1.0  クラッカークラッカー
設定甘々なので お気楽キャッチャー爆笑

現場で配ってましたよプレゼント・・ゴジラを凝視


照れの発音が良過ぎてキラキラ
 ごっじぃアップらぁダウン

真似して オジサマたち〜
『ごりら、ありがとーっ 孫喜ぶわ』
言われておりますけどねあせるあせる


へっびっくり気づき気づき
GODZILLAの人形で 合ってるよね?

めっちゃ不安になっておりましたよ驚き


関西のおえらいさんにまで
一体 プレゼント🎁しちゃって〜

「あら爆笑新人さ〜ん、よろしく」ゆーて
我が社の おえらいさんおじいちゃん
目をむいてましたけど・・・


気付いちゃいけないわ~無気力絶望ショックダウン


何体とったんだ真顔?

2➕2➕2➕・・・不明
(喜ばれると
ユーホーキャッチャーもえる照れチョキ

1日2体までなんですよ凝視(制限)
 GODZILLA人形 現場で人気ですハート