もしも 許されるのなら〜カラオケ爆笑
気軽な接待飯は 全件ここにしたいです〜

美味しいモノ食べさせときゃ
あとは 野となれ山となれ〜ニコニコカラオケ


岡山市民なら皆 分かるでしょうにっこりカメラ


ステーキレストハウス オリアンコーヒー
岡山市北区中山下1−9−40新岡山ビル地下一階☎086−223−1273


百十四銀行のところ 地下に潜る店です
階段を降りて地下道へ
すぐにお店が見えますよ爆笑にっこり


味よし(๑•̀ㅂ•́)و✧ コスパよし(๑•̀ㅂ•́)و✧
6人グループくらいまで楽しめて
お一人様のご利用も多い

ただ 店の規模は大きくないので
座れるかどーかは運次第流れ星
うそ。
予約出来るそうですよ(した事ないです)


MENU


ランチが終日食べられますナイフとフォーク

立地と味で値段つけると~
安過ぎるのが わかります


定食MENUは 5時までだけど。
ほかは ずーっと食べられます


大抵のお客は 
3つのうちのどれか 頼んでる感じです

店前 看板にもありますからね


大食い〜自信のある方は
カツカレーカレー

オリアンは『カツカレーが名物』認定されてます


デカ盛りチャレンジしてみたものの
完食ムリでしたので 1回しか食べてません
オエー


気を取り直して 今回食べるのは
サービスランチ1,200円(税込み)

ふたりとも同じMENUです照れよだれ


カレーポタージュきました〜

飛び散り方は豪快な方と お見受けします
とろ~り とろける
舌にからまる華麗なカレースープですコーヒーコーヒー


甘くて柔らかな いか🦑
2切れが タルタルソースの海の上


今宵のカツは いちだんと大き目
美味しいから 大きい分はへっちゃら

サクッとパリッと
いいわ〜この歯ごたえ


ナイフとフォーク🍴駆使して
食べ良いように切り分けます


サラダサラダもボリュームあり


サワーなドレッシングも
たっぷりかかっております

ポテトサラダの量は もっと多くても🥔


お腹空いてるときはこの店サイコウチューナイフとフォーク


大皿に隙間なく 料理が盛られています


ご飯は柔らかめです


食後の珈琲爆笑ニコニコ飛び出すハート


ホットコーナーコーヒーはこんまいです
分かりづらいわ この写真カメラキラキラ


スープや飲み物ついて
閉店時間までランチ価格
美味しくて 量は多い サイコー

あとは
照明が黄色いのだけだな。
見にくい〜視力4.0の女でも


そーだ。
現金払いですコインたち
現金持ってかないと無銭飲食疑惑です