1年ぶりの『Panside』さんへ

ドライブ中に急に思い出して
ふらりと寄り道しました🏍照れニコニコ飛び出すハート

住宅街の小さなお店で
地の利がよくないけど 覚えてました


味の感想は〜忘れちゃってました


けど 普段食べによい
食べやすい万人受けのパン🍞でした


ガラスの向こうには工房まる見えサーチ

すぐ側で 
お隣スペースで作るお陰で
パンの匂いが店内に充満してるコッペパンメロンパン食パン

大変お腹の空いちゃう環境となってます


店内レイアウトは当時と変わらず


お手頃価格の定番調理パンが並びます


なんだか落ち着く~

匂いのせいだと思います


ペイペイで支払いエコバッグへ


安定したリラックス味のカレー🍛パン


お食事パン等 堪能しましたおねがいニコニココッペパン


学校🏫帰りに
寄り道して食べたいような
なんだか懐かしさ感じるお味です



コッペパンメロンパン食パンpansideコッペパンメロンパン食パン
   岡山市中区中島67
☎086−201−7236