やっと取れた〜
サメにゃんラバーポーチ🦈

お店によれば 同じゲームセンターでも
設定の厳しさランクがありますので
深追いせずに お店を変えたり
時間が経って 設定が緩くなるのを待つ

私まーつわ爆笑カラオケいつまでも まーつわ
は ないけど、 辛抱だって必要よ


小学生のちびっこに 嫌われたくなくて
なんやかんやと 言い訳考えているてへぺろ笑いガーン

日が高いと思ったら晴れ


また寝落ちしておりました〜

近頃 疲れると
家に帰った瞬間 横になった途端
バタンキューふとん1ふとん2ふとん3zzzzzz

恐ろしいぞ 人体の不思議


春の陽気に桜睡魔がたたる魂魂

魂が抜けるも同じ状態のようでして
洗濯機🧺回しに 急いで帰りましたダッシュダッシュ


休みもらっても 洗濯重視
青春とは🔵ぽってりフラワー 学生時代にやっとけよ物申す



青春世代を支える為に
世のパパ達は 決算賞与遣わずに
子供の教育費に充てるらしい札束コインたち

イレギュラーな賞与なんて
言わなきゃバレないのに〜
そんなに家族が大事なんだなおねがいキラキラキラキラ


親になる前に
残り少しの青春楽しみたいプンプン凝視グッハッ
洗濯機回しながら 思うのですうずまきうずまき