弊社の受付嬢(係)は強烈キャラです

素早く正確にツナギをつける
を モットーとしており
 働きマンはよいのですが

繋がれる相手にも
圧と快速バス機能が求められ
なんだか〜疲れる相手です


凝視には 合ってない仕事でした~

ドラマの受付💁想像される方
優雅なお仕事じゃございませんのよ
オホホホ笑い笑い笑い


入って右手には 刺股
膝には 非常ボタンとカラーボールサッカー
手元には全社員のファイル🗃PC乙女のトキメキ
足元には熊よけスプレーくま

そのへんで 止めましょう物申す
武器すべて 白昼の下 晒しちゃ駄目


女子がつきたい仕事かと思いますが~
私には合いませんでした昇天笑い笑い

配属は 会社の誰かさんが決めるから
適不適より 
やらなきゃな義務感で働きますが
合わないと 辛いですよね凝視


仕事として任されたからには
兎に角 1年は異動出来ない・・
嫌でも 我慢して 任務遂行するのが会社員

受付から現場に異動するのも珍しいですが
受付💁に現場のHELPやらせるのは
当時 2年前でも画期的でした


不可能を可能にしたのはコロナ禍

来客がいなくなったからこそ
受付が必要なくなり 手が空いて
ミラクルは実現して
凝視は最上階の住人となったのです


今も 受付が主な業務の古巣は
友に嫌な印象を抱いていないし
現上司ニヒヒを攻撃する事もありません

タイミング〜ってホントにあるのだと
凝視思うのです
あと、めぐり合わせね。

異動の季節ですが
腐らず 頑張って働こうぜボクシングハッ