走りに行った帰り道🏍照れDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
ドン・キホーテに寄り道です

倉敷店は 広くて見易くて駐車場完備🅿
入りよいお店なのです

岡山駅前店が行きつけの我らには
品揃えの良さも 選ぶ楽しみのひとつ


粉茶お茶簡単に飲めるお茶はかかせないお茶

ジャスミンティーが欲しかったけど
売切れてましたよムキー
烏龍茶や焙じ茶、緑茶などもあり
よく購入しております


持ち運び出来る(ドンキの焼き芋)

こりゃあ〜いいね〜ニコニコ
突如 江戸っ子気取りで買い物かごへ
とりあえず3個🍠🍠🍠


テレビ📺で紹介されたらしく
山のように在庫がありました🍠気づき

焼き芋🍠は大好物なので
見たら一回は買っちゃいます。
グミは絶対に買いません


千円超えの韓国海苔も買う〜
カゴからハミちゃうボリュームです

白ご飯に合うんだよね~ニコニコ🍚
決算賞与が出るので 金遣い荒いです札束キラキラ
2枚巻で食べちゃうもんね~
スケールのこんまい金持ちです凝視


ちいかわコーナーが広がっていたラブラブラブラブラブラブ

値段は
ドンキ価格じゃなくて ちいかわ価格
かなり迷いましたもやもやもやもやもやもや


牡蠣もいた。
外で売られていた〜人気収束か?


なんだかんだと
カート🛒に山積み買ってしまいました照れ
やっぱり兄といると
アレコレと目に止まっちゃいますチーズお弁当


良き兄上をもち しあわせな妹です
甲斐性なしの岡山の兄の家にも
食料 放り込んでおきますね
お任せあれてへぺろ←1番の甲斐性なし

何はともあれ楽しい日曜ですニコニコ


お花見桜桜桜
夕方 岡山は雨に降られ雨
桜を見に行けませんでしたお弁当

天気の急変が多すぎる春の始まり桜