夜まで時間が空いた時〜
お天気いいから出掛けましょう🏍爆笑凝視DASH!DASH!

花粉症の皆様 飛散してますね霧霧霧
そんな時にはフルフェイス🪖
ヘルメットは使い分けが大事です〜

誰向けのアドバイスやねん魂が抜ける


右折します〜
は~ん予防花粉症きてます・・・


GIGO到着🏍


刺股もいいけど あたまに重さがあるので
ヘビ🐍のところ
差し込むのを お勧めします

ふんわりリボンはダメよ 縫い付けてる


ソースカツ コラボってる~
景品 かわいいのありますよね


チェンソーマン
米津玄師さんが歌ってるのは知ってるけど

アニメは見たことないので
『チェンソーマン取ってほしい』
リクエストされて 
楕円のオレンジ色の人形とったら
『ありがとうダウン』言われましたガーン

それからは 
『素人でもわかるように伝えてよ』
口を酸っぱくして言ってます


ラバーポーチがとれない・・・

三百円でとれなけりゃ
手応えなけりゃ
一旦は離れます


弊社の
ほかのものの仕事が終わったそうなので
待ち合わせたら・・・レストラン🍴
ゲームセンターの奥です


ご飯食べちゃってた ふたりびっくり凝視ハンバーガー


どれどれ どれどれ 美味しそう照れよだれ
もう1度 食べればいっかぁ〜


早く来ないかなぁ~ピザ


おつき合いは大事にせねば


ましてや
毎日顔を合わせる 会社の人間
人間関係は大切ですもんねルンルン


ラーメン🍜もあるんだね~
おねがいよだれ