びっくりスマホ乙女のトキメキ安くて生カルビ〜焼肉
気になるのを確認に来てみました〜〜



インスタで流れてくるから
つられちゃったわ〜🏍爆笑凝視DASH!DASH!DASH!


焼肉焼肉食堂 まんぷく焼肉
岡山市北区下中野355−101
☎086-805-8208

いきなりステーキステーキのあと地です
肉の後に肉の店〜居抜き?
ドン・キホーテの道挟んで前

到着🏍

980円(税抜き)あるのは確かめたびっくり
生カルビ〜って書いてあるよだれ飛び出すハート

ホントに本当だったら凄いね
こ・す・ぱ
味は食べなきゃ わかんない〜


MENU


店員さんに勧められて
ライン登録してソフトドリンク貰う

貰った氷🧊多め 無料烏龍茶にて
カンパ~イ気づき気づき


焼肉ライク系のお店なのね
なるほど 合点がいく〜


お手拭きにお箸は 机のひきだしから〜
ライクさんと おんなじ作りだわ割り箸
(岡山駅のライク焼肉の常連客です)


牛タン&生上カルビ&生ハラミ定食
肉大盛り〜
2,200円物申すピリピリピリピリ大盛りね 焼肉

名物だそうなので 大盛りにしました焼肉

先に到着🥩


ほぉ~大盛り🥩


続きまして〜980円(税抜き)
一番安いやつ〜


大盛りにしてません。

↓もぅ焼いてる・・・

これと これと
倍なのよね〜お値段が札束コインたち
で お肉の種類がカルビやハラミやタン

なるほどですね


タレ


スープ 塩加減よい

 
キムチ あっさりらしい


ご飯はサイズも選べますが
おかわり『無料🆓』


うちのコ凝視白飯食いなので
最高のサービスです

むろん 大食べて 大おかわりしましたよだれ


ふりかけ あります


焼き下手なので
兎に角 火が上がりますメラメラ


お皿は特注ね


気軽に焼肉できて
お安いのは良いですねルンルン


ご馳走様でしたお願いピンク音符