今日は健康診断えー魂が抜ける


痩せなかった〜
食べまくり神戸旅しましたからねプンプン凝視
(研修でしたけど。食べましたスイーツ


朝ご飯には 自力の明太子トーストパン
手軽でいいですよ~

会社に置きすると すぐ、なくなるので
みんな好きなんだと思いますコーヒーニコニコ飛び出すハート


体力増加のため 筋肉つけました筋肉凝視

体重増えましたけど(3キロ)
朝の寝起きスッキリ!!
貧血がなくなりました~

筋トレお勧めしますダンベル筋肉


筋トレは朝と夜の1日2回チョキ
まめに行うのが効果的です爆笑


2時くらいに健康診断のため
現場を抜けるので 営業車借ります車

自転車🚲で行ったら
心拍数あがって ヤバかったからねキラキラ

ハッ検診開始は再検査うみますよ物申すピリピリ
血を抜かれるのがイヤだ〜予防接種