ピコピコハンマー対決 プンプンvs真顔
じゃ~んケ~ン バシッ👷🔨

どちらが勝ったでしょうか?


じゃんけん前に 照れがしばきましたあせるあせる

ルールを知らないって恐ろしいですねおばけくん魂


日本特有のゲームは
キチンとした説明をしないと
痛い目に遭うので
外国育ちには注意しましょうねムキームカムカ


陣取りゲームの最終戦でした

3月で研修期間がおわるので
賭けたのですが
『責任者いやムキー』とのこと。


岡山の全責任はリーダーデレデレにありまじかるクラウン乙女のトキメキ

今迄と何も変わりませんおじいちゃん
ハンマー🔨やる意味もない〜
ほかの地方では調印やタッグな握手のみ



公にリーダーを
ハンマー🔨で くらしあげただけです凝視ピリピリ


くらしあげた→シバいたの方言です


ピコピコハンマー爆笑知ってる〜
ルール間違えただけ(じゃんけん忘れた)
ニヤニヤと小芝居しただけよ

力強過ぎだチーン泣


古い体質の企業なので
何かと
過程の証拠を残さないとなのですよ凝視虫めがね
来年は私めが くらしあげますニコニコキューンキューン