オヤツをユーホーキャッチャーで取る女
それは私右差しチュー


バレンタインデーというイベントが
終わろうとする夜10時
そろそろ眠る時間ですか?

コレはいいわ~また取ってねニコニコ割り箸
お箸でソースカツ食べる女


取ったものの辛くて🌶
食べらんない女右差しムキーハートブレイク


マヨネーズつきなんですよ凝視割り箸
至れり尽くせり

パンに挟んでも良さそうね~コッペパン気づき


ハチワレのタオルがいいヤツだった


厚みのある 

水分吸収を
ちゃんと出来るのでしたクラッカー

取った方がいいですよ お勧めします爆笑


BOOKは アルバムなんですってびっくり雷


画像をスマホ乙女のトキメキ
プリントアウトしたのを保存して
インテリアとして飾るフレームだって〜


写真たて っての。
遺影じゃないのよ 思い出写真


凝視が 作ってくれるってラブラブラブ

なんだか楽しみがある〜


ただ
どっちがハチワレか
揉めてるから 時間かかりそう・・


生チョコレートみたいな
苺のチョコレートは美味でした爆笑コーヒーにっこり

健康診断 目前の人が
食べるお菓子ではないチョコ