パン屋さんおねがいニコニココッペパン


複数棟 店舗が並び建っておりまして
こちらが パン屋さんです


お洒落で素敵な建物の中
厳選されたパンが売られております🥐🥖


こちらでは
洋であるパン🥨🥐に
和のテイストを掛け合わせて

ありがちなメニューでありながらも
その御姿は
アンパン、ジャムパンにあらず


なんとも
不思議なパン屋さんなのですよ

掴み所のないMagicみたいなパン屋さんおすましスワン

定番モノもいいので
 毎回クロワッサン🥐は買う


そしてアンパンも買う
シマシマデニッシュが『あんぱん』だよ


うまく説明出来ないんだけど
パンなのに
食べると お菓子の感じがします

ホントにオカシナ要素が多いんだよね〜


お菓子のパン🥨を食べながら
脳内が迷ってしまう


摩訶不思議な おとぎの国の
日本国特有のあんぱん、ジャムパンを
是非 体験すべきです物申す


デニッシュパン🥨なのに
Sweetsなんだよね〜にっこり🥐
食事🍴でなくて オヤツなの🥐


お菓子の国のパン屋さんですよ
(説明へた)


神戸北の研修センターに来たら
こちらのパン🥨は絶対に食べます

行列なければ・・・


JAPANESQUE爆笑上差し