どこのお店だかわかる人手をあげて爆笑笑い


広松ですニコニコパー飛び出すハート
特徴あり過ぎて外す人なしラーメン


お正月 

イヤイヤ出勤したメンバーで
せめて美味しい物食べようと
広松に出掛けたら車DASH!DASH!


休まれておりました・・・
全員荒れたのは 言うまでも無い魂魂
お休みしない店だと認識していたから
休んでたことに ショック受けました


だからリベンジグーハッ
正月休み したのと来ました→凝視パー


ご覧下さい『営業中』


セットもの欄
名物 中華そばとカツ丼(小)セット
1,350円を 2人前 発注唇ラブラブ


暫し待つ


ラーメン🍜から運ばれる物申すピリピリ

オープン直後のせいか
スープがスッキリ豚骨醤油
飲めるこってり ちょいどろっとすー吸収


美味しいじゃないかー
いつもより二段上の味わい深いスープ


飲みすぎて 
干上がった大地に細麺が浮かび上がります


ラーメンより もっとタイプなカツ丼ハート
岡山名物のデミカツ丼です

デミカツ丼はどこでもありますが
タレが勝負です 
タレが不味いと カツ丼まで不味くなるので
タレが1番大事です上差しキラキラ


甘くていい匂いのソースがたぷたぷ

デミソースの海に溺れしカツ丼が
最早 職人の技

人間国宝級の美味い和食なのです


白飯引き立つ 眩いデミソース


広松さんのどんぶり🍜
インダス文明みたいな文様の器が重い


この壺🏺なに?こちらは花器ピンク薔薇
ミステリアスなところも魅力的


本日も大満足ですニコニコ爆笑飛び出すハート
ご馳走さまでした。


ラーメン中華そば専門店 広松ラーメン
岡山市北区東古松3−357−2
☎086-226-0753