はてなマーク
岡山県の山陽町にコストコはてなマーク
山陽町とは
岡山市に隣接する赤磐市の中の賑わう町

私、初耳ですプンプン
岡山にコストコを誘致したい話は
流れますけどね・・・驚き

ある日突然 赤磐にコストコ出来たら〜
作ってたんだなぁと思う。
けど それだけかも〜🦆


香川に里帰りしていると
私を知る大人達が 気軽に話し掛けます

岡山在住であれば
さぞや常識として知ってるであろうと

聞かれても わかりません〜てへぺろ


ゆめタウンが閉まったのが
山陽町だったような〜真顔

友のほうが頼りになるかも??


3軒先の高島屋(例えね🌹)の
PAULも気づけないのに🥐

隣町の事なんて 知るわけないよおいでおいで

山陽にCOSTCO 建ててますか?


お土産選びに来ていると
出るわ 出るわの 地元民ガーン

親友は親と偶然の再会果たし〜
お説教されに連れ去られたので
ふたりでぷらぷらしていますチュー昇天


プチブームのおいりは
見目麗しいが 中味はニッキ
嫌いな人が80パーセントいるからね


かまど 田舎 奮発して 栗三昧寿司寿司寿司

岡山高島屋で売ってますネガティブ
高島屋さんが優秀すぎて
選ぶ余地がございませんよ


琴弾回廊温泉につかりに行ってみたら
ひとり入浴の親友と会うラブニコニコ飛び出すハート

これぞ人の回廊記録じゃ♨

旅行者の皆様 
琴弾回廊温泉♨いいですよ
850円(平日)観音寺有明町です


追伸
2月3日から しまむらは
『ちいかわ祭り』開催予定だそうです

そばから いなくなると
情報をいれてくれる 変人同僚よ
ありがと~