がもうで朝うどん爆笑ニコニコ飛び出すハート
家族で朝ご飯を食べるなら『がもう』

讃岐うどんの代表店となって 日は経つが
やはり食べたくなってしまいます


ヤワごしのもっちり麺は
ほかでは食べられぬ さぬきの味

腰があるのに なめらかで柔らかい
人が恋しくなる
作るには難しいうどん麺は
地元民 行列しても食べたいのです


御出汁のキリッとした呑み口も最高キラキラ至高キラキラ


鎌田醤油のお試し
赤のピリ辛だし醤油 置いてありました


今日は天ぷら沢山ありました〜
すぐに売り切れてしまいます


お値段安いでしょ
毎回私は『大』ふたたま食べますプンプン

寒空の下 2回ならぶの嫌だもん
絶対に大頼む


動画📹や写真を撮られているお客さん
たくさんいらっしゃいました

またまた名を馳せ
人気が上昇するんだろうな


ご馳走さまでしたお願い

2月は 10日と24日の土曜日が
お休みだそうなので 要注意ですチュー気づき

日月が定休日です


🍤がもううどん🍤
香川県坂出市加茂町754−6
☎0877-48-2101


我が家族 名前で呼び合うのねえー
つられたのか
凝視ジジちゃんの事 
ファーストネーム呼びしてる・・・

真顔無意識で呼んでないか?
ジジちゃん 喜んでます笑い笑い