こちらも
香川県でよく通ったパン屋さん
石窯パン工房 パパベルさんパン


徳島県のパン屋さんですが もぅ
香川県に進出してから随分と時間は経ち

未だ
行列の絶えない めちゃウマBAKERYピザ


ハンバーガーロールケーキパパベル高松店チョコ
高松市多肥下町1529−1
☎087-869-0700


極 近くにもう1店舗
パパベルがあるそうです家

私は行ったことがないのですがてへぺろ


どのパンもホントに美味しくて
生地が薄くて中身がパンパンに詰まってる
スイートな菓子パンコッペパン飛び出すハート

食パン🍞の争奪戦は凄くて
極々運の良い人じゃないと 買えません


カレーパンも人気ですが
出たら すぐに取るコッペパン


行列につき牛歩牛 牛歩🐄
バック出来ないし 列から抜けられない
兎に角
今を生きる系で
出たパンを取りまくるのですムキー


いい匂い〜ニコニコ飛び出すハート
美味しいが溢れてるね


サンドイッチ🥪もいいですよ
ほわほわパンに
やさしい惣菜は いくらでも食べられる


個包装タイプはお土産に


ラスクもあるみたいパン


レジ後のコーヒー☕は
必ずいただきましょう


コーヒーも匂いのよい
パンと相性のよいスッキリ!!なタイプ


お席🪑が空いていれば
腰掛けてパンを食すことが出来ます


駐車場の争奪戦に勝って🅿
行列に並んで買うパンは
勝利の味がしますコッペパンメロンパン食パン


香川県にお越しの際にはぜひパーパー
徳島県の会社です。