辛い🌶と聞いていたけれど
照れ平気〜
辛くなくてチーズ風味が勝った味でした


子供舌のみなさーーーん
食べられますよ立ち上がるスター


チーズ🧀が明太の前にグッと出ちゃって
両方が邪魔しちゃったかもね


悪くはないけど
明太味だけの方が 好みかも

チーズ🧀が科学っぽいのよね〜🧪


ソースinの方が
明太味がちゃんとして
鶏肉がしっとりと旨味あり
美味しかったです

注 ※ 個人的な感想です


↑勝利クラッカークラッカー

↓このグミ猫可愛かったですラブ

よく眠りました爆笑笑い笑い
シャワーして 
暖かな部屋でソファ🛋️に転がり
昼寝するのは最高ですね~


寒い中働くせいか
うちに帰って
体が温まると 即寝落ちしますチューzzz
私だけですか?

お疲れのところ会社から伝言です
「君の休みは、会社が買取りました」
・・・ムキー
言い難いからって伝言託された友→真顔