近頃 人気有りすぎの『大阪屋』


備前出身のドジャース山本さん推し🥩
はじめ
テレビで紹介されまくりで
大人気 大行列の
備前市の『大阪屋』


美味しい肉を🥩手頃価格で食べられる

レストラン🍴の方は
待ち時間がひどいけど
焼き肉屋の方は 行けるのよ焼肉


夜の大阪屋焼肉
日の暮れるのが早い1月冬の陣

ラーメン大阪屋食堂焼肉きのこ
岡山県備前市香登西238
☎0869−66−9111


大勢で焼き肉食べる時には
セットメニューがお得です照れコインたち


ロースもカルビも
クセがなくて 良い匂いがします照れ
ハラミは山盛りでした🌋


サービス🥩のお安いやつは
いい匂い しないのもあるので
要注意です上差しキラキラ


ホルモン 食べやすいですよだれ

肉肉しい 味が深い
量が多い 町焼き肉です焼肉


サラダ🥗は誰も注文しなかったみたいで
見たことないから わかりません


レストランメニューも
焼き肉ついでに注文可能です
レストランの持帰りも
焼き肉のついでに注文出来ます


ランチだ〜おねがいニコニコ飛び出すハート
備前市でランチ時間は難しいけど
機会がある方は 是非


さて。
食べましょう焼肉


人数がいたので
焼きどころ2箇所使用

じゃんじゃん じゃんじゃん
焼いてくれるのを 食べるふたり〜爆笑ニコニコ


お肉🥩凍ってる〜🧊
焼いたらもう関係ないね


カルビざんまい
アブラたっぷりで
ぐっと胃袋刺激します

カルビ大好きなんですニコニコ
脂身だっていい匂いで
パクパクご飯🍚が進みます


ロースなんて飲めるような
さっぱり感ニヤリ焼肉

いくらでもお腹に入ります

タレは2種類 辛いと甘いの
黒ごまの方が好きですラブ


未だ焼く当番は させてもらえない妹は
ただ ただ 食べるのがお役目ですおねがい🥩


室内は煙がモクモクと充満して
前が見えない事は
あたりまえのお店なので
綺麗な洋服などは着ないほうが良いですチュー無気力


椅子の🪑席もございます


ひとり四千円いかないくらいで
腹パンです✨
コスパ最高です
パパ ご馳走さまでしたお願いピンク音符

きっと そのうち 親孝行します爆笑

凝視年末 
パパ宛にお高い御歳暮贈っていたので
心置きなく
目一杯お肉を食べておりましたよ笑い笑い


全メニューらしいです


身体中から焼肉臭が漂う集団
それは我々ですニヤリ凝視グッハッ


家族と備前市合流しました
同僚よ〜落としてくれて
ありがとう〜車ほっこりバイバイDASH!