姫路のお土産プレゼント何にしましょ

近くても
馴染みがない土地だけに〜
話のきっかけに なるのが理想キラキラ

姫路城🏯有名ですよね

SNOOPYとコラボしてるのkawaii
缶が あとも使えると キャンディ🍬購入
クリップ📎容れにします
メジャーもいれる


ほかにも関西の観光地?との
コラボキーホルダーがありまして

ちらり。
玉葱🧅のなかにいるじゃない乙女のトキメキ推しが。


御当地もの🏯

淡路島ちいかわ玉葱🧅
白鷺城コスプレコラボ
ポートタワー🗼に南京街ラーメン


えっ。
まじで可愛いいんですけど
お値段手頃で これは買いですねコインたち

道の駅や お土産屋さんでは見るけど
街なかの商業ビル🏢内で販売されるとは


く〜たまらないハート

千姫の冠り物・・・じゃないのを買いました
なんか丸顔コスプレは ちょっと・・


姫路市は住みたい町ランキングの上位

ほどよく都会化されて生活に便利


ちょっと離れたところには
緑が豊富で

世界的な有名なお城目当ての
外国人観光客も多い


なんだか
良い街っぽくて 楽しいです


どこからみても見える 姫路城🏯