お腹が空いた〜もぅ一歩も歩けないおばけくん魂

イタリアンが食べたいぞプンプンピザ
お腹いっぱい食べてしまいたい凝視パスタ


そんな時には大量メシピザパスタ

皆さま 御馴染のお店です


紅ズワイガニ🦀も魅力ですが〜
ですが〜


量をお安く食べたいなら
こちらのセットメニューがお勧めです照れ

パスタ&ピッツァ ぺアセットピリピリ


パスタは無料で2倍盛りになりますパスタ 

トマトモッツァレラが苦手でしたら
追加料金払って
他のパスタに変更可能です


おもいほどのパスタ🍝
2倍の偉力は魅力的よだれ

麺がモッチリとした 饂飩のような
太麺の〜ムニムニする歯触りですおねがい
なんか〜
イタリアンぽくない和風な麺🇯🇵


ピザは2種選びます

野菜は ほうれん草で摂取しようとニコニコ🥬
スピナッチとマルゲリータです


ボールいっぱいのポテトフライ🍟

お塩🧂の追加は
受取のスペースで自力でフリフリです
パスタソースに付けたりするので
私達は追い塩🧂なしです


飲み物
2種選びます
コーラとリンゴジュース🍎選択照れジュース


レジ前で悩むかも〜ですが
どれを選んでも平均値ルンルンルンルン

お気楽にチョイスして 
ふたりで大食いしましょう爆笑スプーンフォークスプーンフォークニコニコ


取皿がなくて
いつもキッズ用で代用しています
立ち上がる歩く
ほかの方は
取分け皿どうしてるのかな?


岡山イオンのフードコートです
めちゃくちゃ量はあります
味は安心感のある普通ですパスタ🥤🍟🍕


学生さんが よく行列作ってます

お腹ペコペコな時には
がっつり小麦祭り祭祭開催しましょう

テラス席?(明るいひらめき電球)で
喋りまくって食べました爆笑ニコニコ飛び出すハート


ピザラ・パルメ イオンモール岡山店ピザ
イオン岡山4階 フードコート内
☎086−206−7209