おねがいクリスマス・ケーキ凝視


丸いケーキ🎂は憧れケーキバースデーケーキ


美しいキラキラ


私達は会社の御使い物ケーキ🍰と
自分達の支給分ニコニコ凝視グッハッ



夜🌃仕事あがってから食べるの
約束していましたよ~

だって 仕事の合間に
 電話とか呼び出しとか 
   邪魔入るのいやだもんねキラキラ


イオン岡山1階の
ル・フォワイエさんです


本日はクリスマスケーキのみの販売で
飾りには
クリスマス関連のタグ付けしてます雪だるま


苺ひと粒をのせた
キャラメルとチョコのケーキ凝視


本日 レシートにケーキ名なし
ひとつ480円の記載のみ
名前忘れちゃったテヘペロ


こちらの真っ赤なケーキは
フランボワーズ物申す
名前覚えていましたクラッカークラッカー


赤はクリスマスぽいのが 目立つのか
飛ぶように売れてて
補充も 激しくされておりましたキョロキョロショートケーキ


クリスマスに食べるケーキは
なんだろ〜

一緒にフォーク持って つっつく相方に
凝視今年も頑張ったよね~私達(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんて話掛けながら

忙しかった1年を振り返る
スイートタイムになっておりますスプーンフォークコーヒーおねがい



誰かと食べるケーキは美味しいけど
クリスマスケーキショートケーキ
一緒に食べる関係は
尚の事 おいしい関係だと思いますラブニコニコ飛び出すハート


イオン岡山の福袋
少なくなっていましたよ〜
売れたのかしら?


カールの福箱✨大きかったです


大塚製薬さんの福袋はお得だったので
日頃お世話になっているリーダーにデレデレ笑
なんか めちゃくちゃ喜んでて
1,000円だと言えませんでした

お値段以上なので お勧めですキラキラ
貰った人も騙されますグッコインたち