差し入れたパンへの食付き具合が半端なく
おどろ木ももの木さんしょの木🥁

やっぱり ひとの心を惑わすものは
美味しい食に限ります照れピザ


忙し過ぎて荒れた心では
判断能力が鈍ります
年末進行遂行のためには
胃袋つかんで 出発進行🚀🚀🚀

単純思考の方が
本人にとって
 しあわせな人生がおくれるようですよ照れ


ヒトをしあわせに出来るパン屋さんて
良いですよね〜

救世主ですよ天使


人間のするお仕事が
半分以上消えちゃう将来でも
パン屋さんは残るんだろうな~おねがいピザ


大阪から御挨拶集団が来たので
ニヤニヤが案内の名のもとに
現場を回ってくれました

我々はのんびり昼寝をしました爆笑大あくび
元気が出たぞ~


人間がイキイキするのに必要なのは『欲』

食欲 睡眠 ボーナス 健康
はぁ元気出たわチューお茶

そろそろかわらないと
夜勤中ずっと寝るからな〜デレデレ笑

端っこパン🍞お勧めです
トーストするとカリッと食感 いい匂い
そして切る手間省けてナイフコッペパン

まるい全部よりこっちが好きなのは
貧乏くさいかしら??

チーム大阪 働かされてるね~ほんわか
だね~照れニコニコにっこりもぐもぐピザピザピザ