いかりスーパーマーケット
ご存知ですかはてなマーク


関西の高級な物を売っているスーパーで
しいて言えば〜

成城石井のクセ強め関西オンリー系です


わたくし照れ日本に帰ってから
お煎餅やアラレが 大好物になって
色々と食べているのですが・・・

いかりスーパーマーケットのが
ごくごく少数派のための
ニッチなお煎餅が揃っていて
めっちゃチェックしているのですよ爆笑🍘


梅マヨネーズ味ラブ
食べた瞬間 舌に乗せた瞬間
プンプンはてなマークて 大混乱味覚が騒いで

暫く我慢して 口の中で操作すると
『もう一枚たべなきゃなんない〜』
と 脳みそが語り掛けてくるのですよ


変な味がたまらないのよね~
『ふしぎ発見』うめ発見爆笑ぽってりフラワー
ニッチな隙間産業\(^o^)/万歳味です


はい。
続き行きます照れ


いかりスーパーマーケット たぬきの
カニせんべい🦀
蟹くさいです
蟹のクセ強め 生臭さがギリ人間に許せる
なのに 食べずにはいられない〜

蟹好きな人じゃないと
ひっくり返る 上手さが底にあるのです

か〜ぁ かに〜くさ~🦀


シャワー浴びて さぁ寝ようと横になる
🛏️🛋️

『コインランドリーの乾燥機が優秀で。
短時間でホッカホカになった〜ニコニコ
岡山で初🔰コインランドリーして
感動した友が 騒いで起こしに来ましたムキー

友よ 寝てください
お願いします🙇


このお煎餅 カニ臭さが秀逸〜ニコニコ
まるで蟹食べてるような
匂いが〜口中に残るね〜

サイコ~だよ🦀


お気に なにより
おやすみなさいzzzzzz