大事な人には『特別なお土産』買いたい爆笑財布
目をつけていたのはコチラです

整理券貰えましたよニコニコキューン
数が決まってるので 券がないと
買えないんですって


全国1店舗だけ
って 特別感があってよいでしょくま


デパートで人気の菓子グループ会社さん

ほかの有名菓子は買える気がしないので
DROOLyさんに決めてました物申す


ゴルゴンゾーラは売り切れ~
食べやすい香り高いパウンドケーキらしいです 

関西支社の友達に
話だけは聞いてました


これこれ

岡山に着く頃には
チーズケーキチーズ食べ頃よニヤリにっこり飛び出すハート
自分用は買うよね〜


お土産買うのって楽しい〜
喜んでもらえるといいな~

大阪の旅の 楽しさをお裾分けしたいのよ


外は冷えますね~
急激に寒くなって
買ってすぐのコート🧥着た人もいる


なんど見てもホラー感がぬぐえない
みゃくみゃく〜


買えなかった
りくろーおじさんチーズ飛び出すハート
入荷待ち ってなんなのよ〜


楽しい4人旅も おわりです〜
うち一人は研修帰りだけど・・・

会いに来てくれて 嬉しかったよニコニコ
戻ってきただけだけどてへぺろ


旅費精算させてね〜凝視札束コインたち

勝手に色々と きめちゃってごめんね~ショボーン

楽で良かったよニコニコ

良き友人です


双子の兄と旅行なんて 初めてだけど
楽しかったわ爆笑笑い笑い

また行きたいね~