兄が『たこ焼きたこ焼き』食べそこねた〜と。
びっくり真顔

新大阪駅まできて『たこ焼きたこ焼き』所望


くくる しか知らない岡山県民

新大阪駅で『くくる』見つけてホッとする
やはり ありましたね


凄まじいヒトで
『くくる席』に座れず フードコート的な席へ


座れただけで\(^o^)/万歳🙌
立ちっぱなしで足が痛かったの


念願の明石焼き〜ニコニコ飛び出すハート
玉子焼きたこ焼きともいうのです

お出汁にひたして食べる
明石のソウルフード


あっつームキー割り箸


たこ焼き🐙も もちろん食べました〜

なんかね。柔らかいたこ焼きでした。
外側のカリッと感が なかったのよ

お店によって違うのかな??
駅の超がつく満員店のせいはてなマーク


ほら。
私達は くくる3店舗目なので
舌が肥えていけないわね

兄たちは『本場モノ〜たこ焼き』って
歓んで 
たこ焼きたこ焼き明石焼きたこ焼き食べていました笑い


お土産『たこ焼きたこ焼き』が
飛ぶように売れる店
ゆっくり焼く暇も惜しいのかな?

これで暫く『くくる』と
   お別れじゃいバイバイバイバイ