『くくるたこ焼き


美味しかったのでたこ焼き

もう1回食べておこうと
デパ地下『くくる』に行ってきました照れニコニコ


外はカリカリっと
中はとろ~りととろける 出汁がきいた
上品な流れるたこ焼きたこ焼き

どこで食べたたこ焼きでもなくて
感動しましたよ〜よだれ


デパ地下で
ゆっくり時間をかけて頂くのはいい〜

繁華街のは 右左
前に後ろに エライことになってました笑い笑い
ミツが凄かったのよね
The・大阪の街


爆笑上品なたこ焼きにっこり
雑把な街に似合わないグルメです〜たこ焼き

大阪にはお店が沢山あるから
もう1回くらい食べたいねニコニコたこ焼き
明石焼もすてがたしグッハッ



大阪の味を思い出しながらたこ焼き
大阪に残してきた友を思うおねがい流れ星
元気かしら?

まだ研修やってるよPCむかつき