かに🦀がリフレッシュ休暇びっくり笑い笑い
足4本🦀 何なのもぉ
大阪へんてこやね〜


戎橋〜
子供の頃 昼間に通った気がするが

全く印象が違っていて
泥くさい〜 ネオン大きい
何より人混み激しい雷


グリコのヒト
写真撮るの大変
腕を目一杯のばして 
スマホハッシャッター押してみる感じ

ヒトの頭上を越えねば撮れぬ雷


満員電車よりも ぎゅうぎゅうよ
人口密度 凄い
人と人との距離が近すぎる

大阪文化って ちょっと怖いんですけど


足を止められないので
波にのまれて どんぶらこ🌊

毎日こんなんですって
大阪怖いわ〜


あたし。
立ち食いそば〜に憧れていて
1度 立ったまんまで
お蕎麦を ずるずるズルリと
やってみたかったんだよねおねがいラーメン

お腹がキャパオーバーで
今日は叶う夢ではなかった雷
大阪にいるうちに
一回は 立ち食いそばに行こうね照れ

もっとなんか
なかったんか〜いおいでおいで