バーガーハンバーガーが沢山あるからと
ご馳走になりましたよ照れハンバーガーニコニコハンバーガー

バーガーチケット🎫なんてのがあり
期限もあり かえないのは勿体ないからと
マックのハンバーガー🍔
テーブルにババンと山になってましたおねがい


株💹やってたり 投資してたりすると
色々貰えていいですね~ハンバーガー照れルンルン
破産や暴落を知らぬ私は
オコボレ食べられて大満足ですチョキ

倉庫の片付けに行ってる凝視にもLINEスマホ乙女のトキメキ
すぐに来るでしょう


立ち退き料って知っていますか?

都内だと再開発が活発で
23区内のビルがかかり、
テナントが立退にあうとか割とありますよね

東京の支社は
六本木と大江戸線で引掛ったそうです
試験で出ますよニヤリ笑い笑い


田舎だと 新設される
 施設建設やら列車🚂のレールに高速道路
よくある話です



実家も対象になって 
引っ越したり 
地べたを切売りしたことがあるのよ照れ
生まれる前と モノゴコロつく前なので
詳細は知りません。


田舎の人って土地につくというか
自分の土地意識が高いので 時間がかかりがち
規模が大きければ大きい程
大変なのですよね

まぁ 小さくてもね 大変らしいです
落札しても住まわれてたりしますもんね

地上げ屋〜て呼ばれちゃうし
イメージが悪いらしいのです



家主に不幸があり 相続人がトチを売りたい と御自ら話にいらっしゃいました
十数年前に交渉した
弊社の存在を覚えていたそうで
金額まで当時提示したのを出して・・

弊社、担当したものは退職してますし
今、欲しい土地ではないらしくて
お断りしたのですって


相続人が言うには弊社の提示金額が
まわりの売値より高いから 買え、と。
そりゃ 当時欲しかったから のせてるだろうけど。今は適正価格でも いらんと。

一階で もめてます


ダラダラ書いたけど
何が言いたいのか 自分でもわかりません

早く帰ってもらわないと
バーガーハンバーガー食べ終わってもおじいちゃんチーン予防を返してもらわないと 退勤出来ないのがイヤ


土曜日なのに
大人数で困り果てる〜
岡山藩だけで土地なんて買えるのかしら?

も。帰りたい。