映画🎥観るニヤリ
一本 起きてみる自信がない大あくび

気の合わない事もございます


金曜日の夜は イオンにも人が居て
賑やかで良い感じです

土日休みの仕事が多いですものね
休日前の悪あがきダーツしたいですよね

四捨五入三十路にゃ体力が魂が抜ける・・・
寝るのも大事 


目覚ましにひとっ走り 行っちゃうおねがい?
バイク🏍 バイク🏍 バイク🏍

やだ。目が覚めちゃう凝視

覚めてほしいんだよプンプン


何分 友達がいないので
唯一の友に負担がかかるのです→昇天

金曜日の夜にサクッと誘える友達数名
キープ出来るような 世渡り上手になりたいです
岡山歴も長くなりましたが・・・
友達は増えない 知り合い増えない
会社の人しか会わないし 話さない

お互い様よ凝視同じ立ち位置プンプン


研修してくれる 社員の前で喋る人の年収が
400万いかないときいて 
大勢が前を向きました・・・

集中して話を聞いてもらうための
捨て身の告白だったのかもだけど
ショック~大きかったです


コンサルタントの先生は
1,500は超えてるんですって札束札束
はっきりイクラと言いませんでしたが
生徒役の弊社社員
目が覚めました👀👀👀👀👀キラキラ

講演後 質問ありますか?と なげられ
年収聞くのは セオリーなんですかね?

一番聞きたい私達はゲスですプンプン真顔