フルーツ大福を上納されました爆笑パー気づき
ありがたや~綺麗な色に見惚れます




カラフルな彩りの大福ね〜
青色の和菓子ですってキラキラ
水色なの
珍しいのがありますね凝視虫めがね



クリームソーダおいでおいで

入ってるよ〜爆笑笑い笑い


ゲテモノ食いの血が騒ぐ〜UMAくん宇宙人くん
こらっむかつき
プレゼント🎁になんて物言い


フルーツ大福ぶどういちごオレンジバナナ楽しみたいプンプンお茶

と思って 1つ糸切りしてみたら・・・
してみたらにっこりはてなマーク


アンコしか入ってなかった〜びっくり驚き

匂いはマスカット
やわやわで のびのびで ほわほわで
アンコはなめらかで 香り葡萄🍇


イオン岡山に売られているそうですよニコニコ凝視
知りませんでした

庭🏡距離なイオンに
洒落和菓子売ってる店があるなんてねキラキラ

オシャレに縁遠いのを証明しましたねえー
その通りにございます真顔


これからゆっくり いただきますお願いピンク音符


苺はクリームも入ってます照れにっこり
『香り大福』と名付けよう