イオン岡山の駐車料金が
12月より変わるそうです〜高い方へコインたちキラキラ

駅チカの屋根ありで格安🅿だったのが
改定後は
駅チカの屋根ありなんだから
サッサと買い物して
とっとこ帰りなさいねグーハッになります。


嗚呼 世知辛い🌶

おっしゃるとおり
サッサと帰りますぅ~


なんて。
徒歩圏内ですので影響ございません。
てへ。ぺろ。  ふる驚きアセアセ

新幹線弁当🍱が出ないのですが〜新幹線前
崎陽軒の呪に沼ったのでしょうか??


さて。
今日のプンプンは暇な1日
こちらとは凝視違ってね。

弊社内でもイケメンと名高い◯◯◯くんが岡山にやっとキタ~拍手拍手
アテンドするのは誰なのかなおねがいキラキラ
朝から一階二階の女子達が 黄いろい声をあげるなか 選ばれしは〜キラキラ魂が抜けるキラキラ


羨望の眼差し 嫉妬の嵐吹き荒ぶ台風台風台風

・・・真顔滝汗・・・
同種業候補なだけなのにね~ネガティブ
あいも変わらず
モテまくりの人生を爆進していて
羨ましく思いますラブラブ


私は 潔癖症で流れている血がブルーな彼の本性を知っているので 興味ないわ〜

しかも。
去年の本社で行われたテストが2位
ええ。
2位だっていいじゃないですか
2位の何が悪いのさ〜思うよね。


ただ
1位の女が岡山にいる〜まじかるクラウン凝視乙女のトキメキ

岡山⇔東京間て 
   離れているようで近いよね新幹線前

夕方🌆帰社した岡山の1位女ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
いきいきしておりました拍手拍手キラキラ

イケメン~頑張ってもえんやで〜ぃ。


他人事には 大変つよぉございます✨