無印良品の『福缶』
募集(?)出ましたねキラキラ


狭き門らしいのですが
日本古来の小物が可愛いらしいので
チャレンジ応募しますスマホ乙女のトキメキ


綺羅びやかな
イオン岡山のクリスマスツリークリスマスツリー

猛暑、猛暑で悩まされ
あっという間に冬が来た感じが否めないですが
確実に年末の足音が聞こえます


年末調整の提出時期が近付きますが
PC入力頑張ろうプンプングーハッ
ペーパーレス時代は急速に進みますネ

毎年毎年 事務系は改正があって大変

改善ならよいけど
手間が増すだけってのはやめて欲しい


覚えることが多すぎて
社会人は大変なのでありますプンプン真顔

学生の頃の
「わかりません」
「出来ません」
だったのが嘘みたいに懐かしい


お金を払って 面倒みてもらってるのと
お金を稼ぐ社会人の差ですよね〜

はぁ~溜息しか出ないですえー大あくび

急に寒くなったもんだから
油は固まるし 鉄は縮むし 風邪は流行るし
どうにもなりませんことよクリスマスツリークリスマスベル


秋に片付けや調整するはずが
予定が狂って 何にも出来てません
(言い訳)