寒くなるからと・・・ごっそり冬物引き上げる
www
クリーニング店からスーツデニム
そのような手があったとはハッ

イイのか分かんないけど・・
かわりに夏物を たんまり出してきたそうです


ジップアップスーツ(つなぎの作業着)

なんと
ウエストのトコロで切離せる
ジッパーが電気を通さないのが出たとかで
日本中の 弊社スタッフ一同
『取替えてくれ〜』と申請待ちにプンプングーハッ

着替はいいけど
トイレ🚽がね。めちゃ手間なんだもん


3ヶ月もかかるってさガーン
年明け 豆撒きシーズンまで我慢だよムカムカ


ロッカーに制服を置いている友驚き
鼓笛隊みたいなのが一式
作業着 ジャンパー コートでギッチギチに詰まってしまい かけるスペースもないのアセアセ
会合用の自前スーツもあるからね

自転車のヘルメット 作業ヘルメット
兎に角 かさばるもの多い職🪖⛑️

フリーアドレスだから
ロッカーしか私物の容れ物ないのよね右下矢印

照れのロッカーに間借りしても
鍵🔑かけるから もしもの時ね。
冬物は 兎に角かさばりますネガティブ