餃子の王将TAKEOUT爆笑ニコニコ飛び出すハート
わぁーい 大好物


王将に行けば 一杯は食べるくらいの
大好きなメニューが『天津炒飯』です

こちらは2皿ありました~🐣
空きっ腹にしみいる〜生きててよかったチュースプーンフォーク


中が炒飯なところがいいチューナイフとフォーク
私も好きですニコニコ飛び出すハート半分よこせ〜
兄と分けてよ〜

・・・それはちょっと・・・真顔


兄が王将の定番人気メニューを
大量に持って 我が家を尋ねてくれました

大歓迎ですよ~拍手拍手


揚げそば大好き❤

細麺のカリッカリなところに
トロ~リと中華丼の具かけるの天才やん

誰が考えたんだろキラキラ
ご飯にかけるより 
揚げ麺にかけるほうが 特別感があるわね


お菓子みたいで いくらでも食べられるよだれ

はぁ~ん中華の夜〜🌃


マジックパウダーは辛めのお塩

辛いのが苦手なのは
先にエビフリッター🍤よけときますプンプン


舌にピリッとくる刺激的な白い粉物申す
サイコ~です


エビ揚げは2種チョキ
ニコニコは子供の頃から海老フライ好き🍤

兄は 勿論知っているので
海老料理を 買ってきてくれるのです


フリッターは2皿分


香川県の兄からの
餃子の王将プレゼントでした
お腹がいっぱいラブニコニコ飛び出すハート

いい兄妹を持ちました〜〜〜
毎日こんなんだったら いいのにな