シャンプー 只今お試し中

なかなか これだ物申すというのがなくて。
お泊りついでに お風呂で楽しんでます

ストレートパーマニコニコ
デジパなニコニコドライヤー
ロングヘアじゃないと 
ヘルメットが似合わなくてさ~
悩ましいお年頃ですのよクシハサミ


話は変わりまして

実家にも
アメリカの銀行口座を解約したことを報告

東京の兄から 
パパには先に連絡があって
実家へ何らかの確認の電話が行くかもと・・
対応してくれと
依頼していたそうで 応えも
聞いていましたわ照れスマホ乙女のトキメキ

2号兄は丁寧だね〜


口座の金が$パパのモノだったら
妹から回収しなきゃだよお金〜なんて
心配して くれてたよ~笑

2号よ。
あたしんだよ右差しプンプンぜんぶ私の$

銀行では
そんな疑惑がわいていること
ヒトコトも言わなかったじゃないかームキー

パパから『いくら¥がま口財布になったの?』
って聞かれましたからね

内緒〜爆笑気づき気づき
2号に聞くわ~ルンルンルンルン
あ~んプンプン?お金に興味があったのね$