とりの日パック1,150円🐓


ファン感謝パック990円てのが
期間限定でお安くなってるらしいおねがいスマホ乙女のトキメキ

お昼御飯の お伺いラインが届きます
28日🐥にわとりの日🐔

どちらを選ぶか物申すピリピリそれが問題だ

昼からも通常勤務なのかはてなマーク
それも大問題だ物申すピリピリピリピリ


昨夜 はじめてガスマスクつけました

ふたりとも似合ったのね~照れニコニコ飛び出すハート
(誰が誰か、わからぬレベル)
早めの
ハロウィンハロウィンおばけの仮装?楽しみましたくまアイス


ガス発生もなく
ガス漏れもなく(¯―¯٥)
コスプレした手間だけかかって 

結果 良かったね


金属探知機はガンガン鳴りました〜

アレは私の設定ミスです照れチョキ

大抵 誰に向けても『金属』ついてるから検知されるのですよ
ましてや
スッポンポンで働かれる方が 犯罪〜

鳴っていいんです〜爆笑笑い笑い
皆は そう 思ってないけどねオエー