結婚相手の職業は何がいい?

キョロキョロ?職業??
看護師さんとか・・・?凝視割り箸鍋

ですよね。看護師さんは大人気✨


逆に。
人気がないのは・・・
ワタシの職業だよね笑い泣き

男性の多い職業に就いてる女は
拒否られ傾向が強い

令和になっても
 結婚相手には癒しを求めるのよね〜
オトコはさぁもやもやもやもやもやもや

二十年たったら 
リーダーニヤニヤ笑みたいになるんだもんね〜

なんないよムキームカムカ


同業だったら
社内だったら
食べさせてもらうの いいよね〜ほんわか照れうーん

選択肢 少ないわムキー


凝視ちゃんだってね。
資格取って 経験積んだら
飴と鞭握って しばき倒すタイプだよ雷

目がハートチューラブ

なんでムキーはてなマーク隣の女とわたし。
何が違うんだはてなマーク

将来 リーダー化するかどーか?だよ
おやすみお願いウインク
凝視がリーダー化したら 最強だろけど。

そ~だよね~爆笑笑い笑い

無気力