ふるさと納税🦪

ここぞとばかり好物を注文したので
届く度に喜びが止まりません

解凍🧊したら食べられるそうですので
イクラと2色盛り丼にして食べます爆笑ニコニコキューン


10月から改悪して
 どれくらい内容量が減ったのか??
 納税額が上がったのか?

悪くなった報告がないので📺
想像しながら 勝手にあわれんでます

ボーナスの面接がありましたからねプンプン真顔
人事に聞きたいのは ただ1つ上差しキラキラ
『いくらですか??』
皆、同じ事を聞いてくると 嘆いていました

人事がボーナス額を
決めるわけじゃないからね

それでも知りたいのが 人間だものえー札束笑い


凝視事務員時代から超アップするらしい札束
月給✕計算じゃないと オーオエー

その昔 
私は友にボーナスについて
語られた事があります

友よ。
やりたか次第で
君の計算式は通用しないのだよ爆笑気づき


いつから そんなにエラくなったのよキメてる雷

ちょいと叱られましたわてへぺろ

凝視は怪我させられた時も 早退せずに働いたり
会社員の鏡みたいな成長っぷりなので
いっぱい貰えて当たり前札束笑い

4月異動だから 満額じゃないんだよね魂が抜ける札束