Tシャツ・トレーナーには
アイロンをかけましょうTシャツ


スーツのインナーに着るとき
綺麗めカジュアルな時でも 
シャツ👕にシワが無いだけで キチンと見えます


社内の人に ビルの外で会う時
普段着をきちんと着ている人は

大人に見えますもんね〜ニヤリ凝視🖊



人を無視してはいけません

『私はアナタの存在に気付いてますよ✨』と
相手に思わせることが 社会人マナーです
プンプン凝視🖊


現場で 振り向いたとたん
『アホが見る〜ブタのけ〜つカラオケ』って
呼ばれるやつだな爆弾爆弾爆弾


否定してはいけません

先ず一度引き取って 考えてから行動しても
時間はそんなに変わりません
びっくり凝視🖊


大事なことは 勘違い
 あとさきに気付かれてもいい✨
相手に
 思い込ませる事が 
会社員の1番大切な人間関係のツールです


1年目では分からなかったわ〜
研修で教えられる 有難い経典📖

真面目じゃなくていいのよ〜
見た目とやってる感が すべておねがい昇天
分かって仕事すると楽でいい〜