しいたけ🍄スナックが美味しいと聞いて照れ👂
ドン・キホーテに買いに行く🏍DASH!DASH!

売り切っていたので
代わりに茄子(なすび)買ってみましたキラキラ
楽しみです

マルコメ味噌とコラボった
『カラッカラの茄子』🍆
下矢印

アマノフーズな感じかな?

会社のみんなを道連れに
チャレンジしてみます🍆おねがい🍆おやつ

安心してください✨


別物も用意して🥖保険かけますよ〜
パン🍞につけて食べる蜂蜜🐝

これは賞味期限が短いだけで
大丈夫な奴ですハチコスモス

鍋つゆ🍲がレインボーカラーな
妖しいのも見つけました🌈

ワンチャン犬
鍋パ🍲に どうかしら? と
同僚にラインしたのですが・・スマホ乙女のトキメキ
既読スルーされておりますてへぺろ

鍋凝視鍋


ドン・キホーテは見るのに楽しい🎶
買うのに勇気が必要です✨

しいたけスナックきのこ
皆、好きなんですね ますます興味しんしん
椎茸は食べてみたいなきのこ凝視きのこ

話は変わりまして

時は秋月見焼き芋
眉毛 すぐに消え失せる季節が終わりました
ティントしてしのいだ 汗ダラダラの夏
ホントにホントに大変な思いでした雷

眉毛がないと変な顔になるんだもん
プンプン煽り


写真カメラ送ってきて『プンプンはドレ?』って聞いてくるのよ・・・スマホ驚き雷

一緒に居る時に 聞いて欲しいよねおいでおいで


仕事中にポケットに入れておく
小さなサイズって必需品ですよね✨
鏡付き🪞がマストバイです凝視ひらめき電球


店員さんに『誰でも似合いますアイシャドウ』と言われて買ったそう・・・驚き


誰でも、の中に 
君が はいるとは限らないでしょあしあと
ねぇ~

化粧品ムキー🌋確かに  眉毛が濃すぎて
まゆげ星人になってる〜〜〜宇宙人宇宙人宇宙人